宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

7都道府県制覇。

チュウニズムでついに7都道府県でプレイしたという称号をゲットしました。

今日は千葉県の野田市のレジャーランドに行ってきました。

ノスタルジアが4台とか、ボルテが4台とか、チュウニズムが4台とか、とにかく凄かったです。

広いし、何でもあるし、ここなら1日遊んでられるかなっていうところでした。

行く途中で、お昼ご飯にラーメンを食べました。
伝丸というお店です。

f:id:yotsuba01:20180304234710j:plain

f:id:yotsuba01:20180304234738j:plain

赤味噌ラーメンのスープがクセになる味でした。
ちょっとピリ辛でした。

彼氏は4時間近く運転してくれたので、
帰ってきてからはダウンしてました。
ほんとに感謝してます。

高速代が高いから、高速使わずに行ったら疲れちゃったみたいです。

でもお話しできる時間が長くて楽しかったな。


そろそろ寝る時間なので寝ます。さすがに眠いです。おやすみなさい。