宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

勇こな楽しい。

初めまして、四葉です。
ニックネームの由来は、四葉のクローバーが好きだからです。

今日はあまり忙しくない日でした。
でも、電話のトラブルがあったり、
内線であれ持ってきてとかこれ持ってきてとか
頼まれたりして疲れました。

最近は副業で何かして稼げないかなとか、
宝くじで3億当たらないかなとか、
そんなことを考えてます。


タイトルの勇こなというのは、
最近スマホアプリでリリースされたばかりの
「勇者のくせにこなまいきだDASH!」の略です。

絵もそこまで可愛くないし、見た目だけだと正直、なにこれ面白いの?って感じだけど、やってみるとわかります。めっちゃハマります。パズルゲームです。

今日の曜日ダンジョンは、つのが入手できるダンジョンでした。つのは、進化素材として使います。

曜日ごとにダンジョンが変わって、もらえるものも違うので、曜日ダンジョンのチェックは重要です!

今は強さが1500ぐらいまでいきました。
まだまだ弱いです。中級でもランクBぐらいです。
最高ランクはSSだけど、SSまでいくのはかなり難しいと思います...。

目標はノーマルダンジョンを全部クリアすることです。


お風呂に呼ばれたので、今日はこの辺りで終わりにしようと思います。

更新の頻度は、できるだけ多く投稿したいと思っていますが、忙しい日は疲れてできない日もあるかもしれません。

これからよろしくお願いします。