宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

先輩と初飲み。

最近忙しくてなかなか記事が書けなくてごめんなさい。疲れてると寝ちゃったり、ゲームしてたら寝る時間っていうことが多くて、更新できてませんでした(汗。

今日は少し時間があるので書こうかなと思います。

ついさっきまで居酒屋で先輩と飲んでました。
20歳になって初めて居酒屋でお酒を飲みました。
仕事のこととか、人間関係のこととか、色々話しました。

居酒屋が混んでいて、入り口で店員さんを待っているとき、なかなか店員さんが来なかったんですね。
それで後から入ってきたおじさんとその部下の2人組に絡まれて、相席を頼まれて、相席で飲んでました。

ほんと面白い体験だったなーって、今思い出すと笑っちゃいます。

私は相変わらずのろけてるし、彼氏の話することが多いし、知らない人に色んなこと喋るしw

あとは皆仕事は嫌だけど、頑張ってるんだなーって思いました。
皆辞めたいけど頑張ってるんだなって。

嫌なことばっかりだけど、何でもプラスに考えようって、マイナスに考えちゃだめだって。

相席してた2人は私とは違って仕事できる人たちでしたね。仲も良かったし。
色々勉強になりましたよ。

趣味の話になると、真っ先にゲームって出てくるゲーム脳
趣味:ゲーム

明日と明後日は彼氏とデートです。
お泊まりデートしたいなぁ。