宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

10代最後の日。

朝、ご飯を食べているときに、
母に今日は10代最後の日だねと言われ、
あぁそういえばそうだったと思い、
今日は何かいつもと変わったことをしようと
思っていました。

毎朝ローソンで買うお昼ご飯、美味しそうなドーナツが目に入り、いつもなら我慢するところですが、つい買ってしまいました。
ドーナツ1個で体重はそんなに変わらないですし。←

仕事はいつもと変わらずの内容でした。(当たり前
相変わらず電話応対したりお茶出しするのがめんどくさくて、この仕事辞めたいなぁと思いながら1日を過ごしました。

仕事中も次はどんな仕事がいいかな、パソコン使う仕事がいいな、プログラミングとかやってみたいな、などと考えてました。
やりたいことを見つけるのは難しくて、もう少し先の話になりそうです。

晩ご飯はお餅と野菜炒めと手羽先でした。
明日は彼氏と一緒にご飯です。
初めてお店でお酒が飲めます。
しかも彼氏の奢りで。
明日は誕生日なのでいっぱい甘えちゃいます。←

誕生日を迎えたからといって、
何かけじめをつけられるようにしようとか、
オンとオフの切り替えをできるようにしようとか、
そういうことは疲れるので考えません。

正社員として働くようになってからそういったことは意識してましたが、どうも上手くいきません。
やっぱりまだ学生気分が抜けてないのかなとも思います。

そういうわけで、今日は10代最後の日です。
12時まで頑張って起きようと思っています。
寝落ちしないように頑張ります...。