宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

ねこってかわいいよね。

今週のお題「ねこ」

ねこって見てるだけで癒されますよね。

家で猫を飼いたいなと思うことはありますが、
今までの経験上、ペットの世話は大体途中から
親に任せてしまうので、猫が可哀想だし、
お金がかかるしで飼ってません。

イラストは、ちいさんぽ様の猫のイラストが大好きです。可愛いです。

そういえば、私の母のおばあちゃんの家では猫を飼っています。もうだいぶ大きくなって、大人しくなってしまって、いつも遊びに行くと寝てばかりで構ってくれません。目が怖いです。

ずっと子猫のままでいてほしいなーって思いますけど、それはきっと自分の子供に対しても同じ事を考えそうです。

やっぱりどの動物も赤ちゃんが一番可愛いですよね。