宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

びっくりしたこと、面白かったこと。

タイトルの通り、今日のびっくりしたこと、
面白かったことを話します。

・びっくりしたこと

菅田 将暉と誕生日が一緒だと母から聞いた。

勇こなのメンテが終わったあと、金の石を48個もらった。

・面白かったこと

食堂で、弁当を並べていたら、
弁当を食べ終わった人から
「空の弁当置いたらどうなるんだろうね、工場長のところに置いたらめっちゃキレそう(笑)」と言われたこと。そんなことする勇気ありません。(笑)


今日はちょっと気になっていた氷結の春限定の佐藤錦を飲みました。親が私のテレパシーを感じたのか買ってくれていたみたいです。

もう20歳になったので、堂々とお酒が飲めることが嬉しいです。これからちょっとずつ色々なお酒を飲めるようになれたらいいなと思います。