宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

20歳の誕生日。

ついに20歳になりました。
今日は何人におめでとうと言われたかわからないぐらいおめでとうと言われました。
こんなにお祝いされる日はきっと人生でなかなかない日だと思います...。

結婚式の時もきっと、皆から結婚おめでとうといっぱい言われるんだろうなーっていう妄想をしました。(笑)


誕生日プレゼントに、職場の先輩から
Diorのリップをプレゼントされました。

f:id:yotsuba01:20180221232240j:plain

とてもいい匂いがして気に入りました。
先輩センスいいなぁと感心します。

彼氏からは茶色と金の腕時計と、課金のカードをプレゼントでもらいました。嬉しいです!
腕時計2本持ってたけど、付けてなかったし、
持ってないと思ってたらしくて、3本目になりました。仕事と休日で使い分けます\(^o^)/

あとはステーキを奢ってもらいました。

f:id:yotsuba01:20180221232641j:plain

f:id:yotsuba01:20180221232722j:plain

ご飯を食べ終わったあとは、ゲーセンで
少し遊んで、彼氏の家でデートしてました。
幸せすぎました...。

親からは鞄をプレゼントしてもらいました。
灰色の鞄で大人っぽい鞄でした。


20歳の誕生日、仕事は忙しかったけれど、
とても思い出に残る日になりました。

皆ありがとう、これからも仕事頑張ります。