宝くじ当てたい事務員の日記

くだらないことを書きます。

勇こなのイベントやばい、仕事もやばい。

勇こなのイベント、いつから始まったか忘れましたが頑張ってます。
皆のやる気がすごくて、ランキングの順位が一旦上げてもまた時間が経つとだいぶ下がっています。悲しいです...。

ちなみに今はこんな感じです。

f:id:yotsuba01:20180223215412p:plain

この辺りをうろうろしてます。土日で頑張りたいです。あとは3月6日までやってるみたいなので、ラストスパートがどうなるかわからないですね。


今日の仕事はやばかったです。
キャパオーバーして泣きながら仕事してました。
もう限界がきていそうです。
先輩にも彼氏にもまた心配をかけている自分が情けなくて、でも泣く以外に訴えられる方法がわからないんだと思います。
そのおかげで15分だけ先輩が時間を作ってくれました。感謝です。先輩だけは頼りにしてるし信用してます。
人間関係がもう耐えられないので、私って会社員向いてないんだなって。

とりあえず転職する前提で、今色々と調べています。フリーランスになって色々な仕事を受けるのがいいかなと思ってます。
でもどんな仕事があるかとか、収入がいくらかとか、年金や保険のこと、確定申告なども調べる必要があるので、知識をつけないといけません。

両親が自営業をしていたことがあるので、今度聞いてみようと思います。

今日はお客さんともデータが合わないってなって長電話してて、長電話に付き合ってくれた事務の方も締め日だったのに一生懸命考えて調べてくれて、いい人だなーと思いました。

問合せなどで電話するのは大丈夫なのですが、
やっぱり電話がかかってきて取るのは苦手です。

早く宝くじ当てて仕事辞めたい。←